吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

TOS大会決勝進出!!!

9/15  先週雨で順延になりましたTOS大会準々決勝と準決勝が行われました

準々決勝 お相手は沖代様でした!!

BYS 初回の守りでミスが続き、ランナーがたまった後とどめに外野の間を抜かれいきなり4失点… 2回終了時 1-5の厳しい試合の入りになってしまいました

投手を早めに交代し、どうにかその後は0におさえることができました

打線も徐々に点差を詰めて、9-5での逆転勝利となりましたf:id:yoshihiro555:20180915093841j:plain

f:id:yoshihiro555:20180915101710j:plain

序盤どうなることかと思いましたが… 最後まで諦めずに戦ってくれました

6番けいご君、7番りゅうせい君のバッティングが流れを変えてくれたと思います

投手も1回途中から投げたゆうすけ君が頑張ってくれました!!

f:id:yoshihiro555:20180915094612j:plain

f:id:yoshihiro555:20180915101712j:plain

f:id:yoshihiro555:20180915103649j:plain

準決勝は…またまた国東の小原旭日様との対戦でした

今年県大会では3度目の対戦でした

先発したサウスポーこうた君が安定した投球で6回まで1失点の好投!!

打線もまずまずの内容で7-2での勝利V

TOSチャンピオン大会の決勝戦テレビオンエアーに辿り着きましたVV

5年ぶりのTOS大会決勝戦進出です

前回は決勝で敗れ準優勝でしたので… 今回はぜひ勝って欲しいな〜と思います

勝戦津久見様との対戦です!!  津久見様 大会3連覇がかかっていますので手強い相手との対戦になりました

明日の決勝戦はテレビを意識せず(笑)いつも通りのプレーをして欲しいな〜と思います 管理人の私もテレビカメラを意識せず、いつも通りニコニコして穏やかに選手を見守りたいと思っています(笑)

 

さあ!! BYS  明日もがんばろう!!   

優勝を勝ち取れ〜V