吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その6 成長著しい〜琉&仁くん

その6では、10名の6年生で9番目と10番目に入部した2人

りゅう君とじん君の登場!!

りゅう君はこのブログでもたびたび紹介してきました

現在 投手として頑張ってくれています!!

本人 投手以外での出場をする気がないのか?(笑)

ピッチャー大好きくんです♪

f:id:yoshihiro555:20180516204359j:plain

長身を活かした角度のある速球がとても魅力な投手です!!

不安だったコントロールもかなりよくなりました!!

県大会では当然先発投手候補です!!

f:id:yoshihiro555:20180516204538j:plain

f:id:yoshihiro555:20180516204601j:plain

f:id:yoshihiro555:20180516204615j:plain

バッティングも当たりさえすれば…(笑)長打があります!!

気持ちの強い子で、エース目指して本当に頑張ってきました!!

エースと言えるまではもう少し!! 足りない部分、弱い部分を補強してもっともっといい投手になって欲しいと思います!!

f:id:yoshihiro555:20180516205148j:plain

そして、じん君!!  5年生から入部してくれました!!

入部した当初は仲間である同級生のプレーに正直 驚いたと思います

それでも少しずつ少しずつ確実に前進しています!!  真面目な性格で全てに真剣に全力でプレーしてくれる子です!

f:id:yoshihiro555:20180516205641j:plain

f:id:yoshihiro555:20180516205655j:plain

f:id:yoshihiro555:20180516205711j:plain

係の仕事もしっかりとしてくれます 野球ノートも素晴らしいです!!

先日の練習試合ではスタメンの期待に応える活躍を見せてくれました♪

毎日頑張ってたら必ず上手になる!! 今は試合に出る機会が少ないけど、きっとチャンスはくる!! じん君の上達を楽しみに、活躍する場面を必ずつくってあげたいと思っています!!

 

りゅう君!! じん君!! 県大会を楽しもうV

活躍を楽しみにしてま〜す♪