吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その1 がんばれ!! キャプテンしゅうや!!

いよいよ 今月の27日から全日本学童大分県大会が始まります!!

今回 BYSは推薦での出場です♬

予選を戦わずに楽させていただいた分 不安満載です(笑)

がしかし!! 出る以上は頂点めざして気合いじゃ〜ということで…

全日本学童出場企画と題して、主力選手のエピソードご紹介です(笑)

 

f:id:yoshihiro555:20180508152631j:plain

1発目は当然キャプテンしゅう君の登場V

しゅう君 BYSを代表する選手です!! 走攻守 すべてにバランスがとれた、スピード溢れるプレーをしてくれます!!

しゅう君 全日本学童では3度目のプレーです!!

3年生からレギュラーとしてチームのために頑張ってくれました!!

4年生の時にはチームが残念ながら予選敗退でしたので3年・5年と今回3度目です

f:id:yoshihiro555:20180508153456j:plain

3年生の時から守備はほぼ言うことなし!! バントも上手で足も速い!!先輩達に紛れて一生懸命プレーしてくれました

5年の時ではチームの中心選手として素晴らしい活躍でした!!

チームをベスト8へと導いてくれました!!

f:id:yoshihiro555:20150627172412j:plain

 

f:id:yoshihiro555:20180508163304j:plain

f:id:yoshihiro555:20180508163122j:plain

小さかったしゅう君も立派な6年生に!!そしてチームのキャプテンへと成長してくれました!! しゅう君のスピード溢れるプレーはベンチで見ている私管理人をもワクワク楽しくさせてくれます!!

3年・5年の時は怖いもの知らずでがむしゃらにプレーしていたと思います

今回はキャプテンとして、チームの核として…全日本学童を楽しみ、輝いてほしいと思っています!!

しゅう!! 最後の全日本学童を悔いのないように…しゅうらしく頑張れ!!