吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その2 野生の勘でやり上げろ!!ゆうすけ!!

今日はBYSの主砲!! 時には強肩捕手!! 時には豪腕投手!!

暴走特急 昭和の悪ガキ ゆうすけ!!(笑)

昭和にはよくいた悪ガキを思い出させるおもしろい子です!!

f:id:yoshihiro555:20180509131538j:plain

f:id:yoshihiro555:20180509134504j:plain

ゆうすけ君も4年生の時からレギュラーとして頑張ってくれてます!

バッティングは小さい時から豪快で、6年生になった彼は大人と同じレベルの強くて速い打球を打ちます!!

捕手としては強肩を武器にえげつない送球で盗塁を阻止してくれる頼もしい捕手です

本人は投手希望?なのか、投手としても素晴らしい球を投げます!!

走塁では時には暴走?と思わせるようなおもいきった走塁で、暴走特急になって我々を楽しませたり、時には唖然とさせてくれます(笑)

f:id:yoshihiro555:20150627172458j:plain

f:id:yoshihiro555:20180509132832j:plain

f:id:yoshihiro555:20180509133304j:plain

吉弘史上最強だった悪ガキも立派な兄ちゃんに成長しました!!

管理人の私から毎日のようにガミガミ言われてきたのが嘘のようです!!

低学年の面倒を見てくれたり、仲間に優しい言葉を掛けてあげたり…10番しゅう君と同様にBYSの核となる選手になってくれました!!

 

ゆうすけ!! 最後の学童 チカラを出しきれよ!! 応援してくれるすべての方々を豪快なバッティングと桁違いの送球、圧巻な投球で魅了してくれ!!

期待度200%!! がんばれ!! ゆうすけ♬