吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その3 ガハハハハハッ こころ君!!

今日は超ポジティブ少年 時には4番、時には7番… 元気いっぱいこころ君!!

コロンコロンした体型で(笑)ファーストとキャッチャーで頑張ってくれてます

名前の“煌心”の通り 煌めく心を持ったナイスガイです♪

バッティングは、とらえたらボカーン!!!でも…だいたいポカーンと気持ちのいいフライを打ち上げるこころ君!! 失敗してもガハハハハハッと笑ってごまかす陽気な子です

f:id:yoshihiro555:20180511071947j:plain

f:id:yoshihiro555:20180511073149j:plain

父と母は立派なアスリート!!  今の時点ではまったく血筋を感じませんが(笑)きっとそのうち大輪の花を咲かしてくれる!!と期待しています

管理人から少々気合いをいれられてもめげません!! とても気持ちの強い子です

f:id:yoshihiro555:20180511072236j:plain

f:id:yoshihiro555:20180511072252j:plain

f:id:yoshihiro555:20180511073116j:plain

チームでは副キャプテンをしてくれてます

彼のガハハハハハッがよく聞こえてくる試合はBYSは強いと思います(笑)

チームのムードメーカー!! こころ君

2度目の全日本学童でのプレーになります!! 気持ちのいい豪快なバッティングでチームを勝利に導いて欲しいと思います♬

こころ!! 笑ってばっかりじゃなくて!!(笑)ガツーンと1発頼むで〜

県大会でもこころ君の笑顔がたくさん見れますよ〜に…

がんばれ!! こころ〜ガハハハハハッ〜