吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県学童選手権県大会ベスト4!!

8/11 県学童県大会2回戦と準々決勝が行われました
BYS 津久見様との対戦でした
両チームとも初回に1点を取り合いましたが…
その後両者譲らずに1-1のまま判定戦へ…
BYS珍しく判定戦で連打連打の6得点V
その裏を3点に抑え7-4での勝利〜
先発サウスポー康太君が1回戦での反省を活かした素晴らしい投球を
してくれました!!!


そしてそして…準々決勝!!
西の台様との対戦でした
バッティングは前の判定戦からの好調をキープし、安打と長打も多くでてくれました
投手は3名を繋いで…なんとか凌いでくれました
8-5での勝利〜〜V
スポ少県大会に続いてのベスト4をゲット!!選手の皆は本当に頑張ってくれました!
1回戦の勝利の後に、内容の悪さに檄を飛ばされた事をよく理解してくれてた気がしました
1戦1戦前へ前へ…少しずつ進んでくれてます(嬉)


さあ!!明日は準決勝  相手は…同じ別府支部の鶴見様!!
格上のチームですが…なんとか食らいついて頑張って欲しいと思います


BYS ベスト4おめでとう!!
まだまだやれるぞ!!