吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

よくがんばりました!!!

8/12 県学童準決勝が行われました
BYS 別府支部 友好チームの鶴見様との対戦でした
県大会で何で当たるの?って思いますが…新人戦の準決勝と2度目の対戦でした
私管理人 個人的な用事で欠席しておりましたが、試合の速報が気になって気になって…
速報を見ながらも大健闘をしているのが伝わってきました




3-4で惜しくも敗れてしまいましたが…いい試合をしてくれたようで、嬉しかったです
ベスト4に別府支部の3チームが残る大健闘!!
残念ながら頂点には立てませんでしたが、別府支部の意地は見せれたと思います
スポ少県大会に続く今大会でもベスト4に残れたことは、子ども達にも自信になったと思います
県大会で素晴らしいチーム様のプレーを見て勉強して、互角の試合ができたこと…
子ども達には計り知れない大きな経験になりました!!
私管理人的には大拍手です!!
選手のみんな!!暑い中本当によく頑張りました!!
ベスト4おめでとう♪


さあ次は…九州学童野球大会!! 沖縄です
自信をもって九州各県代表の強敵に挑んでいこう!!


今大会もたくさんのご声援…ありがとうございました
感謝いたします