吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSベスト4〜V

6/2 全日本学童大分県大会 2回戦、準々決勝が行われました!!

国東支部 小原旭日様との対戦でした

今大会ナンバーワン投手と評判だった小原様エース君… ダイナミックなフォームから素晴らしい真っ直ぐを投げ込んでくる 好投手君でした

BYS 先発投手が1回から打ち込まれ…初回に3点、2回に2点と失点し、1-5とたいへん厳しい試合展開となりました

f:id:yoshihiro555:20180603053901j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603053737j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603053754j:plain

中盤に主将 しゅう君のホームランなどで追いつくことができ…

6回には主砲ゆうすけ君の犠牲フライで勝ち越すことができました

投げては2回から投げたゆうた君が見事におさえてくれての勝利V

非常に厳しい試合を…みんな諦めることなく最後まで粘ってくれました!!

 

吉0113010

小3200000

6-5での勝利V

 

そして…準々決勝は大分支部 西の台様

この試合も初回に外野のまずい守備から2点を先制される展開でした

なかなか打ち崩すことができず… やばい雰囲気な中…6回に主砲ゆうすけ君のレフトオーバーのホームランで同点!! 守りでは先発こうた君の好投に、ゆうすけ君が途中から完璧におさえてくれての判定戦に突入… 表の攻撃で主将しゅう君のタイムリーなどが連なって5点!!裏の守りを1点におさえての勝利〜

吉00100105

西20000001 

f:id:yoshihiro555:20180603053835j:plain

主将と主砲が力を発揮してくれ、各選手もそれぞれの特徴を活かした全力プレーで勝利に貢献してくれました!!

f:id:yoshihiro555:20180603053927j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603053940j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603053955j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603054005j:plain

 

しかししかし… 疲れる2試合でした

子供達の底力を見れた気がします 本当に頑張ってくれました!!

さあ 明日は準決勝!! そして決勝戦!!  

勇気をもって、自分と仲間を信じて挑戦して欲しいと思います!!

ベスト4に交流をお願いしてます下郡様、東大分様がいます

明日は結果はどうであれ、食らいついていい試合をしたい!!と思います

お互いに頑張りましょうV

 

今日も大応援団の熱い応援が心強かったです!!

たくさんの声援ありがとうございました

BYS 明日もやったるで〜!!!