吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦県大会ベスト4!!!

11/22 新人戦県大会二回戦、準々決勝が行われました

二回戦は庄内様との対戦でした

先発 ともひろ君からこたろう君へのリレーで相手を1点におさえ、打線はまずまずの出来で、5回コールド勝ち!!

準々決勝へ進みました

f:id:yoshihiro555:20201122162100j:plain

f:id:yoshihiro555:20201122162108j:plain

準々決勝は友好チームの宗方様との対戦でした

序盤にスクイズなどで3点を先制!!

いい感じと思っていたら、宗方様にじわりじわりと追いつかれ、7回終了時4-4で判定戦までもつれる試合となりました

7回表の攻撃でタイムリーにスクイズをからめ3点を取ることができました

裏の守りを7回から登板のともひろ君が完璧におさえてくれて7-4での勝利V

厳しい試合を勝ち抜きベスト4進出!! 明日の準決勝へ進むことができました

牽制球で刺されたり、細かなミスがいくつかありました 失敗した子はしっかり反省して明日の試合に気持ちを入れ替えて挑戦して欲しいと思います

しかし…宗方様 いいチームでした 子供たちが試合の流れを理解して、1点づつ取り返していく攻撃には強さを感じました 動きのいい選手が多いですね

 

今日もたくさんのご声援ありがとうございました

3日連続の国東遠征はタフですが、明日が最終日!!応援引き続きよろしくお願いします

 

選手のみんな!! 明日も強敵に挑んでいこう!! 

がんばろうBYS