吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

7/29・30 火の海祭りに出店しま〜す♪


8/19・20と沖縄県にて開催されます九州学童軟式野球大会に出場することになりました!!!
私 管理人も人生初の沖縄県…まさか吉弘で行くとは夢にも思っておりませんでした
子ども達の県大会でのがんばりに…感謝です♪
現在 友好チーム様、ミンタスリーグお仲間のチーム様、地域の皆様、募金箱の設置をしていただいているお店様、そして熱き応援をしてくださるOBの皆様には沖縄県遠征費の寄付金・物販活動で大変ご迷惑をお掛けしております
沖縄県…けっこうな旅費になります 周りの方々にご迷惑を掛けながら…保護者の皆さんも遠征成功のために一生懸命がんばってくれています!!
そしてそして…
7/29・30と別府市にて行われます「火の海まつり」にもBYS初出店することになりました!!!
1円でも多く沖縄遠征に役立たせていただきたい!!!ビールをグイグイ飲んで、酎ハイをガブガブ飲んで、お子さんには光るおもちゃを買っていただけると幸いです(笑)
ぜひ!!火の海まつりにお越しの際は「BYS保護者会のお店」を発見いただきまして、売上げの御協力をいただけますようお願い致します♪
こちらで知ったお顔を発見した場合は強制的にお店まで連行させていただきます(笑)
メインステージから少し離れた北側の場所になります…ぜひ見つけてくださいね♪
お待ちしておりま〜す


最後に今回の沖縄遠征へのたくさんのご協力とご声援に心からお礼を申し上げます
ありがとうございます