吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

初の日田支部2チーム様との交流!!

4/1 日田支部 ひたサンボーイズ様と野口原にて練習試合をさせて頂きました
BYS 初の日田支部チーム様との交流でした!!


遠い日田からお越しいただき…ありがとうございました!!
背番号2のスラッガー君の豪快なバッティングは印象に残りました!!
パワーあふれる野球でBYSとは正反対の魅力的なチーム様でした
次回はBYSが日田にお邪魔いたします!
今後ともよろしくお願い致します
そして…日にち変って4/2
BYS初の日田遠征!!
ひたジュニア様に交流をお願いしてきました!!
ひたジュニア様とは新人戦県大会の準々決勝で対戦させていただきました
今回 学童予選前に鍛えていただこう!!と日田の遠征になりました
天気はあいにくの曇り?…気温が低く…日田って寒い〜 そしてそして 試合開始と同時に急に雨雲が広がり始めての大雨…
せっかく日田まで来たのに試合させて〜って半泣き状態でした
雨が2度3度降り、グラウンド整備もその度に必要になりましたが、ひたジュニア様 監督様はじめコーチスタッフ、保護者の方々が一生懸命に整備してくださり… 2試合の交流をすることができました(感謝)



本当に嬉しく有り難かったです!!!
極寒な中、雨にも濡れながらBYSの相手をしていただき、ひたジュニア様選手の皆には感謝感謝!!
本当にありがとうございました!! 風邪ひいてないといいな〜
おかげさまで、学童予選前に練習が必要な課題も見つかりました!!
ひたジュニアの皆様!!! 本当にありがとうございました
ぜひ今後とも交流いただけますよう宜しくお願い致します
お互いに全日本学童県大会出場を目指して頑張りましょう!!!


ひたサンボーイズ様、ひたジュニア様 ありがとうございました!!!