吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS in OKINAWA

8月18日 待ちに待った沖縄遠征の日を迎えました!
たくさんの方々に遠征へのご協力を頂き、沖縄遠征がスタート♪


総勢47名!バスに乗って福岡空港へ!
初めて飛行機に乗る子も多く、少々緊張気味な子もいるようでした!


飛行機から見える景色に感動した子も多かったようです!16時30分 無事に那覇空港に到着!
空港からはレンタカーでのピストン移動!
那覇市内の渋滞に捲き込まれながらも何とかホテルに到着〜!みんなお疲れ様でした!


南国沖縄はやっぱり暑い!
でもお天気は最高!よかった〜
沖縄遠征初日 トラブルもなくどうにか無事に終わりました!沖縄で沖台様、西の台様ともお会いできました!
19日は開会式、初戦の佐賀県代表 思斉少年様との対戦です!なんとか九州大会で1勝できるように…
BYS頑張っていこう!