吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり大会 ついに勝利できましたV


7/22 湯けむり大会 1回戦が行われました
BYS 初戦は鶴見様、今シーズンの対戦相手で鶴見さんだけには勝利することができていませんでした
今大会は6年生最後の大会ということもあり、3人の6年生にフル出場してもらいました
副キャプテンの直希くん!!
守備ではどうにかこうにかノーエラーで、攻撃ではまさかのエンタイトル2ベース!!!
予想を裏切る(笑)大活躍をしてくれました

直希くんが活躍するとベンチが凄く盛り上がります!!
とてもいい雰囲気で試合をすることができ…4-1で今シーズンやっと鶴見様に勝利することができました
先発サウスポーの康太君も7回最後まで1失点の好投で頑張ってくれました!!

先日の県大会で少し成長してくれたのか…みんな終始落ち着いたプレーを見せてくれました
ナイスゲームだったと思いますV
保護者の皆さんは、沖縄遠征の準備がとても大変ですが、選手のみんなはお父さん、お母さん、応援してくれる全ての方に感謝して…野球を頑張って欲しいと思います
さあ!!次は県学童選手権県大会!! 強敵に挑戦あるのみ!!