吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

リーグ戦の学年別交流大会!!



12/8 冬の青空の下、BYSが参加しておりますミンタスリーグの学年別交流大会が行われました!
日頃は切磋琢磨しあうリーグ戦のライバルですが、この日はチームがバラバラに別れての混合チームとなり、交流しながら日頃は守ることの無いポジションに挑戦してみたりの、笑顔溢れる楽しいイベントです!!
吉弘VS吉弘などの真剣勝負も見られ面白かったです!!

今の子ども達はチームが違ってもとても仲良しです!!!
こういうイベントを通じてさらに仲良く友達になってくれたら嬉しいですね(^^)ニコ

イベントの最後、閉会式では今シーズンの表彰式も行われ、奇跡的にも全勝でのリーグ戦優勝を飾りましたBYSに優勝トロフィーなどが贈られました!!!
年間最優秀選手賞にはBYSキャプテンの城戸君が選ばれました!!!

「キャプテン!! 今年1年チームを良くまとめてくれました!!!お疲れさま!!!そして優勝おめでとう」

来年もリーグ戦のお仲間であるチーム様に、ビシバシ鍛えていただき成長していきたいと思いますV


役員様、各チームの皆様、学年別大会の準備・運営に感謝いたします!!
ありがとうございました!!!