吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

鶴崎の雄!! 坂小グリーン様!!


10/12 本日 「BYS 鶴崎支部の強豪チーム様と交流と挑戦の旅 Part2」
鶴崎支部の坂小グリーン様に交流試合をお願いしてきました!!


BYS初の坂ノ市遠征!! お相手も鶴崎の雄!! 坂小グリーン様とあり大変楽しみにしておりました!!!
試合会場に着くやいなや鮮やかなブルーのTシャツを着たお父様方がお出迎え!!!?
あれ?先日 佐藤コーチ様とのお話では綺麗なお母様方のお出迎え?と聞いておりましたが…(笑)ありがたいです!!


バックネットには大きな歓迎の文字までご用意いただき感謝です!!!公園中に「歓迎」の文字が…凄いお・も・て・な・し!!!
坂小様のおもてなしの心には驚き感激です!!! ご用意いただきました保護者の皆様ありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪オリンピックも坂ノ市に決めたいくらいです!!(笑)



坂小様の子ども達!! 立派な体格の子が多いですね〜圧倒されました!!!
元気もよく!!挨拶もきっちりできる素晴らしい子達ですね!!!


噂には聞いておりましたが…村尾監督様は優しい紳士な監督さん、そして別府まで有名な「チーム盛り上げコーチ」の佐藤コーチ様!!! 的確な指示に、子ども達を勇気づけ、リラックスさせる声掛けは…さすが!!! 勉強になりました!!
このチーム、この雰囲気なら常勝軍団になるのも充分に理解できます!!!


6年生チームの試合では見ていてスピードとパワーを満喫できるとてもいい試合ができました!!!
さすが坂小様!!! 将来が楽しみな選手が多いですね♪



昼食も青と赤が混ざってグリーンになれ!!!の昼食でした(笑)子どもから「青と赤なら紫やん?」って突っ込まれました(笑)いいの!! 今日は青と赤でGreeeeenになるの!!!(笑)

監督・コーチ様達とも楽しく会話させていただき、BYSオカン達も、綺麗なグリーンお母さん達と楽しく交流させていただきました!!



試合後に記念の写真も撮っていただき、BYSにまた大切な思い出ができました!!!


坂小グリーンの選手のみんな!!! 村尾監督様、佐藤コーチ様、スタッフの皆様、保護者の皆様!!!!今日は本当にありがとうございました!!! こんなに素晴らしい「歓迎」をいただき心から感謝しお礼申し上げます!!!
これからも交流いただけますようお願い致します!!!


グリーンのみんな!!! 内川杯と新人戦県大会 頑張ってね!!! 君たちなら勝てるVV
別府から応援しております!! がんばれグリーンV