吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSベスト8!!

5/28 全日本学童大分県大会
二回戦と準々決勝が行われました!!
二回戦 大分支部 稙田様との対戦でした
この試合もバッティングは調子がよく9-3で勝利することができました
稙田様はセンス抜群の10番君が印象に強くのこりました!!
40分休憩を挟んでの準々決勝 東大分様との対戦でした
長身のエース君は適度にボールが荒れていましたが…要所は抑えられ…
わずか1安打での敗戦…
得意の機動力を生かす場面すら作ることができませんでした…
今大会をベスト8で終えました


5年生メインのチームですので…無欲で挑みました!!
ベスト8は上出来だと思っています
選手のみんなも大きな大会でいい経験ができたと思います
期待通りの結果を残せた子もいれば、まったく活躍できないまま終わった子もいます
次のスポーツ少年団県大会に向けて、今大会で出来なかった事を頭にたたき込んで、水曜の練習から頑張って欲しいと思います


2日間暑い中、小さな体の選手達は全力で頑張ってくれました!!
次は1つでも上に行けるように頑張っていこう!!
応援の皆さんもお疲れさまでした!!


BYSベスト8おめでとう!!!