吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

第37回全日本学童大分県大会!!

5/27 待ちに待った全日本学童大分県大会が始まりました!!
快晴の空の下行われた開会式は素晴らしかったです♪
BYS29番目の入場行進!!
練習したんですが…足並みが…(笑)




みんな 今年目標にしてきた舞台のオープニングを楽しんでいました!!!


試合は第3試合で中津代表の北扇様との対戦でした
驚くほど打線活発で外野オーバーのホームランも3本…嘘みたい
緊張をまったく感じないノビノビとしたプレーで、全日本学童を楽しんでくれているように見えました
先発 サウスポー康太君もナイスピッチング!!
13-1で勝利することができました♪


目標の初戦突破をクリアできましたので…明日は無欲で、今日と同じく楽しんでプレーしてもらえれば!!と思います
BYS 初戦突破おめでとう!!
明日も楽しんでいこうぜ!!