吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝!! 全日本学童大分県大会ベスト8

*1496060039*学童ベスト8 おめでとう



全日本学童大分県大会
お疲れ様でした
新入団の子も含めて全団員、たくさんの保護者の方が参加し、応援してくれたこと本当に嬉しく思います
試合の結果も、小さな選手達よく頑張ってくれました!!
ベスト8 素晴らしいと僕は思っています♪
確かに結果も重要ですが、学童の開会式で吉弘の選手が堂々と入場行進する姿、スタンドの一番いい場所から拍手で応援してくれる低学年の子、BYS大応援団の姿を見れただけでも…僕は満足です




2日間で3試合も戦うことができ、選手はきっと色んなことを経験し成長してくれたと思います
素晴らしい結果を残せた選手もいれば、思うような結果を残せなかった選手もいます
どちらにも…これからどう進んでいくか?自分を見つめ直すいい大会だったと思います
低学年の子もカッコいい兄ちゃん達の姿を見て、何か小さなことでも感じてくれたのでは?と期待しています
全日本学童だけは…特別です
今年 みんなが素晴らしい大会を体験できたことは、これからの野球人生でもきっと大きな宝物になるでしょう!!
熱くて楽しい2日間でした!!
たくさんのご声援ありがとうございました