吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

山の手様 ありがとうございました♪

3/12 山の手様に練習試合をお願いしてきました♪
新チーム いつもと違い打線が好調で、積極的なバッティングを久しぶりに見ることができました
得意の足を使った攻撃もまずまずでした!!
走塁ではアウトを怖がらずにどんどん走る前向きな気持ちも感じられ…
試合内容としては…合格点でした〜
3年生ひろき君がプールにたたき込むホームランを打つなど、攻撃面の調子が上がってきたのが嬉しかったです

オレンジボールの試合では…(笑)
山の手様のパワー溢れる打力に撃沈…山の手ジュニアはとても楽しみな子が多いです
BYSのオレンジは…試合ができることを喜びたいと思います(笑)
突然の交流のお話にも対応いただきました山の手様には感謝いたします
ありがとうございました♪

こんな素敵な案内まで作っていただき… 嬉しかったです


山の手様 今シーズンも同リーグのお仲間として熱き交流をお願い致します
ありがとうございました