吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

山の手様ありがとうございました♪

9/13 リーグ戦の後、BYSホームグラウンドにて山の手様と練習試合を行いました!!
BYS新チーム ここのところ練習では守備、守備、守備!! 新人戦の最中だと言うのに、ポジションは、あ〜でもないこ〜でもない…と試行錯誤しております(笑)


BYS投手陣…左のエース候補のケンゴ君は今シーズン重要な試合ではほぼ先発で経験豊富で一番の安定です。10 ヤマト君も練習試合では投げていましたので…まあまあいけるかな?って感じです そして…練習試合では初登板のケンセイ君、アッキー君にも投げてもらいました!! 結果は初めてにしてはまずまずの出来だったようです!!これからの練習試合で投げる機会を作ってあげて、春にはエースを狙えるくらいにならんかな〜とか調子のいい事を考えております♪


試合の方は2番 3年生のシュウ君のライトオーバーのホームランが出たり、3番アッキー君は3安打の固め打ち!! 新人戦の次の試合でもぜひ!! 活躍して欲しいものです
山の手様も左右の投手君が安定しているようで、新人戦の注目チームですね!!
まだまだ始まったばかりの新チーム!!
お互いに勝ち上がって一緒に県大会に行けるよう頑張っていきましょう!!


山の手様!! ハードなスケジュールな中、交流いただきありがとうございました!!
今後とも良き交流をお願い致します!!


私 管理人 残念ながら山の手様の新チームを拝見できずに残念でした…
近いうちにまた試合お願いしますね!!