吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

上人様とクリスマスイヴイヴの交流!!

12/23 クリスマスイヴイヴ 上人少年様に交流をお願いしてきました

私の尊敬します闘将 長尾監督様率いる上人様と今年最後の練習試合ができるということで、ワクワク楽しみにしていました!!

先ずは新チーム!! 先発 ひろき君がまずまずの内容で試合を作ってくれました

2番手ひびき君はなかなか素晴らしい投球でした!!

打線も先発メンバー8名に安打に長打が飛び出し快勝することができました

新チームメンバー 連日の冬場の猛練習に頑張ってくれています!  少しづつ成長してくれていると感じました  ナイスゲーム!!

f:id:yoshihiro555:20181223200259j:plain

続いてオレンジボール!!

春から主役になる2年生の活躍が目につきました!! 守備にバッティングに!練習の成果がとても出ていました!! 素晴らしい試合だったと思います

f:id:yoshihiro555:20181223200816j:plain

そして6年生の試合!! 上人様とは春の練習試合で連敗、今年最初のフレッシャーズ大会でも惜敗し、6年最後の湯けむり大会では勝利!!  公式戦1勝1敗でした

今日は先発のりゅうせい君が粘りの投球で7回完投!!  打線も序盤にタイムリーが出ての5-2での勝利でした!! しかしパワー溢れる見ていてヒヤヒヤ、ドキドキの試合でした

上人様 キャッチャー君のバッティングには、かなりの成長を感じました!!

今年最後の試合、両チームの選手は全力を出し合ってのナイスゲームでした!!

f:id:yoshihiro555:20181223201100j:plain

明日はクリスマスイヴ…ということもあってか…上人様父母会の皆様から手作りケーキの差し入れをいただきました〜!!  子供たちサプライズの差し入れにとても嬉しそうに、美味しそうにいただいてました と、言いながら管理人の私もいただいちゃいました

めっちゃ美味しかったで〜す🎵なによりお心遣いが超嬉しかったです♪ さすが上人少年野球部!! 今日の交流とてもいい思い出になりました!!

f:id:yoshihiro555:20181223201807j:plain

f:id:yoshihiro555:20181223201819j:plain

f:id:yoshihiro555:20181223201840j:plain

f:id:yoshihiro555:20181223201850j:plain

f:id:yoshihiro555:20181223201933j:plain

f:id:yoshihiro555:20181223201905j:plain

最後は仲良く記念写真!! 6年生は今シーズンはもちろん、お互いに全力で野球に取り組んできました もうすぐ卒団です 上人様とはオレンジの時からの良きライバルとして切磋琢磨がんばってきました!  両チームの子どもたち本当に頑張ってくれました!!

これから それぞれの進路でも全力で頑張ってね〜!!

両チームの選手をずっと応援しています!!

 

今日は上人少年野球の選手のみんな、監督・スタッフの皆様、そして最高なおもてなしをしていただきました父母会の皆様 本当にありがとうございました!!

今シーズンの全交流も含めまして心からお礼申し上げます

 

来年もBYSとの交流よろしくお願いいたします!!!

本当にありがとうございました  

 

野球っ子に素敵なクリスマスでありますように…メリークリスマス♪