吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘&レッドスターズW勝利〜〜V

3/18 フレッシャーズ大会1回戦
VS朝日様との試合でした

朝日様 女子エースを打ち込むことができず…5回終了時0-2と非常に厳しい試合となりました
終盤 やっと連打が出て…同点  そしてそしての判定戦で眠っていた打線に火がつき7得点〜
9-4での勝利となりました 選手のみんなは最後まで諦めずによく逆転してくれました!!
スタメンは新5年生以下が8名の厳しいチーム事情です…やはり6年生とのパワーの差を日に日に感じます
そんなチーム事情ではありますが…スピードや小技を使って勝利していくしかありません!!
今日は最後までよくねばってくれました!!


そしてオレンジボール大会!!
2回戦は日出少年野球クラブ様との対戦でした!!
こちらは新2年生の多いチームで、新入部の子がずらりと超フレッシュなメンバーです
毎日の練習で少しずつ上手になっているチビッコ達!!
今日も活躍すべく選手に加え、新たなヒーローも出ての勝利〜〜VV
吉弘&ジュニア レッドスターズ のW勝利の日となりました!!




明日は3連休の中日で試合もお休み…
じっくり練習をして、20日もW勝利となるように!!がんばっていこう!!


今日もたくさんのご声援をいただきました!!
ありがとうございました