吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

熱き戦い3試合!!


10/25 素晴らしい秋晴れのもと 山の手様とBYSホームグラウンドにて交流させていただきました!!
新チーム、4年生以下、そして…BYSオヤジVS山の手オヤジの試合と熱き3試合を行いました!!
新チームはまずまずの試合をしてくれました!
バントの精度に問題あり!!明日からの練習で頑張ってもらいます!
今日は盗塁はノーサインを試してみましたが、なかなか走ってくれる子が居ない…
サインが出ないと動かないようじゃダメ!!積極的なプレーに繋がるように今後もノーサインをやっていこうと思います!

4年生以下ではBYSは、ほぼオレンジボールの選手ばかりでしたが、初めての通常ルールでの試合とは思えない素晴らしいプレーを見せてくれました!!
頑張った!!頑張った!!

お昼も仲良く楽しく一緒にいただきました!!
そそそそそして…初のオヤジ試合!!
6年生も混ざっての試合、山の手様先発の中○コーチの豪速球に驚き、なかなか打ち崩すことができませんでした…試合は最終回に追いつかれましたが、BYS上○コーチのサヨナラヒットで勝利となりました!!(笑)



お父さん達も久しぶりのプレーとあって動きは笑いありエラーありで、次回の対戦に向けて練習が必要だと思います(笑)
でも とても楽しかったです!!
きっとリベンジで再戦を申し込んでこられるでしょうから(笑)次回はぶっちぎりで勝てるようにオヤジ達も頑張ります!!


山の手様 本日は熱く楽しい交流をしていただきありがとうございました!!
また次回もBYSとの交流を宜しくお願いします!!


追伸)中○コーチ!! 力投だったので、明日体が普通に機能すること祈っております(笑)