吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

オレンジボール大会復活!!

3/11 今シーズン開幕のフレッシャーズ大会とオレンジボール大会が始まりました!!
BYS 2016年は出場できていませんでしたオレンジボール大会に今回復活出場できました!
この1ヶ月で5名の新しい仲間が増えたおかげです♪


3年生 ひろき君の3打席連続ホームランなど猛打爆発で8-3での勝利〜VVVV
2年生、1年生もそれぞれ活躍してくれました!!
超ルーキーの子達はまだ試合の意味がわかっていないようでしたが…(笑)まあOK!!
単独チームで出場できたことが何より嬉しいですV


たくさんの保護者の皆さんやOBの子達と、5年・4年の大応援団も素晴らしかったです!!
チーム一丸でのオレンジボール大会復活!!!


とても嬉しい1日になりました♪
BYS ジュニアの石垣レッドスターズ 次の試合も楽しんで頑張ろう♪


本日も熱きご声援ありがとうございました!!