吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

土日とお疲れ様でした BYSより数段上のレベルの鶴見様に… 選手の皆は最後まで食らいついて頑張ってくれました 今の彼らにできる最高のパフォーマンスを見せてくれたのかも?しれません 判定戦で勝たせてあげられず…申し訳ないです ミーティングでは厳しい言葉も掛けましたが…最後まで頑張ってくれました 勝てなかったのには理由があります してはいけない場面でのエラー、ここで1本!!の安打がでない… 野球ではよくある話ですが、強いチームはよくある話をクリアできているものです いい試合はしてくれたけど、勝てる試合でもありました 康太は最強鶴見さん相手に100点の投球をしてくれました!! 彼の成長は…チームにとってかなり大きなことです もっともっとできるのに…と思う選手が多いです 彼らが試合でチカラを出せるように、我々も努力していきます 試合毎に鶴見さんには近づいている気がします 勝つのも夢ではない?なんて思ったりもしています 次こそは… 頑張っていきましょう!! オレンジも頑張りました!! 予想以上に(笑) ここ数ヶ月前の入部の子が多いのに、準優勝は上出来です!! オレンジは敢闘賞をもらった翔空の成長が凄いです 彼は凄く野球も詳しいし、努力しています 下の子達の見本となってこれからも成長して欲しいですね 新しく入部してくれた子達もオレンジで野球の試合に出る楽しさや、経験したことのなかった緊張など、 始めて感じた事が多かったと思います ぜひ野球に夢中になって欲しいです 彼らには無限大の可能性があります!!努力すれば夢を掴むことができるかもしれません♪ 吉弘野球 全員が成長できるように頑張っていきましょう!! 土日 暑い中お疲れ様でした