吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

TOS大会 あと一歩でした!!

6/18 TOS大会2回戦が行われました
BYS 鶴見様との対戦でした
いつもの鶴見様らしくないミスが見られ、6回表までまさかの2点リード!!
先発サウスポーこうた君の好投と皆でミスなくしっかり守り0点に抑えれてました
6回の裏にヒットにミスが続いてしまい…同点
そしてそして判定戦で…サヨナラ負けでした



予想以上に鶴見様と互角の試合ができました
選手の皆は頑張ってくれました(嬉)
終盤のミスは残念でしたが…判定戦で勝たせてあげれなかったのは…
監督の私がアホなせいです
子ども達、がんばってくれました


出てはいけない場面でのエラー、ここで1本の安打が出ない…
よくある話ですが… よくある話で済ませては前に行けない!!
ワンランク上のチームになれるよう…これから続く県大会に向けて練習あるのみ!!
もっともっと強くなれる!! きっと次こそは…
水曜の練習から頑張っていこう!!


よく頑張った