吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 新入部員

みなさん こんばんは

今日は暑かったね! 練習時も顔を真っ赤にして頑張ってる子が目立ちました
暑くなってくると練習中の休憩はとても大事ですね 天気がいいからと言って時間を惜しんで休憩を与えずに必死こいてたら大変な事になっちゃいます 休憩と水分補給には注意していきますので子ども達には十分な飲みものを持たせてあげてくださいね☆ 今日も全国から熱中症のNEWSが聞かれましたから怖いですね

さて 今日からBYSには久しぶりの背番号31番 新入部員の「坂本 海斗君」が入部してくれました!!
学校は大平山小学校で1年生です 伊藤コーチの遠い親戚になるようでBYSに入部希望でした
お父さんはBYS最年少で28歳!!! うえ〜僕と15も違うんや〜 悲しい〜 上野コーチと一緒に野球をしているらしく今後コーチとしてもBYSのチカラになってくれると思いますので皆さんよろしくお願いしますね!!
学校が違うので何かと迷いもある中入部してくれましたので、全団員全保護者で温かく歓迎しましょう!!!

1つ問題があるとすれば「坂本」「海斗」字違いでかぶってるわ〜 しかも2人に!! 今後なんて呼ぶかは考えないとね(笑)
皆さん何かいい呼び名があれば提案くださ〜い!!

久しぶりの背番号31番!! 低学年が確実に増えてくれてるのは嬉しいですね!!
BYSの今後に大きな宝ですので1人でも多く入部してくれるといいですね!!
伝統を繋いでいかないとね!! それが今BYSで活動している我々の使命でしょう!


明日も天気いいのかな? 今度の週末はどんなかな? 試合がしたいね☆

ではでは