吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やっぱ成長してくれた!!! かな????

今日もスポ少大会 準決勝 VS亀川中央へのご声援ありがとうございました
みなさんの目には今日の試合中のBYSのみんなが、好成績をのこした学童県大会で成長したように映りましたか?
今日の試合では亀中さんのパワフルなバッティングで攻め込まれるシーンが幾度となくありました
ただ そんなピンチの中でもとても冷静なみんなが居たように見えませんでしたか?
つい1ヶ月前ならピンチに慌ててさらにピンチを広げ自滅する試合が多かったですが、今日は違った!!!と僕は思いました

県大会で味わった緊張感はかなりのものだったと思います そんな中での激戦を勝ち上がったことは彼らにお金では買えない凄いものを授かったような気がしました♪

これでいいと思います!  確かに学童県大会で優勝することは憧れですが、今回は今日の試合を見て心から満足できる県大会になったと嬉しく思いました!

この勢いで週末の代表決定戦を勝ち上がりたいですね!!

3位代表はほぼゲットしたかな?(笑)

明日もマンデーベースボールで練習です 選手のみんなは今月、来月が頑張り時です!!!
体調に気をつけながら頑張ってほしいです!!!
いくぞ!!吉弘BYS