吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

これどう言うことやねん!!!

みなさん 台風ですね〜 雨が激しいですね〜気をつけましょうね!

さて 勝利の翌日は必ず軟式連盟さんのHPで吉弘がトーナメントを勝ち上がってるのを楽しみに見るようにしてます。が!! これはどう言うこと〜!! BYSも春木さんも点数では勝ってるのに四角の勝ち枠がデビルバッツと南立石さんになってるやん!!!

単純な間違いとは思いますが気分悪いわ〜 超気分悪いわ〜 先ほどメールにて訂正のお願いをしました!! サイバー攻撃しちゃろ〜か!! せっかくBYSが雨の中2連勝してくれたってのにね〜


今週末も野球三昧ですよ〜保護者のみなさんも少々お疲れとは思いますが、かわいいBYS選手のため大切な休日の時間をBYSに捧げてあげてくださいね〜
23日は会長旗大会決勝!! 24日土曜日は賀来ヤンキース様と朝から3試合の予定です! 4年生以下もお願いしてありますよ!!そろそろ4年生以下も意地を見せるのだ!! うちの息子が話にならんな〜(悲)25日はミンタスです 
運動会の練習と野球とで子ども達も体がしんどいとは思いますが6年生はラストスパート!!! 新チームは新人戦に向けて気合い注入!! 頑張っていきましょうね!!!

台風お気をつけください