吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年生…最後の練習試合

12/17 挾間ドリームズ様と交流をお願いしてきました!!
この練習試合は通常の練習試合ではありませんでした…6年生が吉弘のユニフォームを着て戦う最後の試合でした
その意味を全団員が理解してくれて…幼稚園児の2名を含む全団員が参加してくれました!!



6年生最後の試合は1-1の投手戦となりましたが、7回の裏にキャプテン大和君のサヨナラ2塁打で見事サヨナラ勝ちでした!
エース謙吾君も緩急のある素晴らしいピッチングでした
6名の6年生がそれぞれ良さを見せてくれました!!

6年生6名は途中で辞めることなく最後までよく頑張ってくれました!!
一番長いキャプテン大和君は幼稚園の時から長きに渡り吉弘の勝利に貢献してくれました!!
彼らと一緒に戦った熱い試合は数多く…忘れることのできない想い出ばかりです
後輩の皆も6年生のプレーからたくさんの事を教わったと思います


1月末の卒団式まで彼らには後輩の子に色んな事を教えて欲しいと思っています
そして次のステージに向けて冬の練習でしっかりと準備をして、さらなる飛躍のために頑張って欲しいと思います
6年生…最後の試合 素晴らしかったです!!


長い間お疲れ様でした…
そしてこれからも…よろしくね!!


挾間ドリームズ様!! 交流ありがとうございました!!
6年生、新チーム、低学年の交流と充実した1日となりました!!
来年もBYSとの交流よろしくお願い致します
ありがとうございました