吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2019 BYS 終了〜!!

12/28  2019シーズンの活動を無事に終えました

12月は試合は一切することなく、ひたすら練習をしてきました

2019シーズンは、2018の新人戦予選での大敗からのスタートでした

6年生も少なく…BYS 2018シーズンの快進撃の陰で、5年生を鍛えてあげられていなかったことに反省するスタートでした

そんな中、先輩達と約束した「全日本学童の優勝旗返還を団員全員で行く!!」を別府支部予選3位通過ながら叶えてくれました

f:id:yoshihiro555:20191229222307j:plain

f:id:yoshihiro555:20191229222323j:plain

その後のスポ少、TOS予選と支部予選で勝ち上がっての代表出場!! よく頑張ってくれました!  チームはオレンジボールの県大会にも出場!! 単独チームでの出場に来年もこだわって頑張りたいと思います

f:id:yoshihiro555:20190916063052j:plain

そして、11月には新人戦県大会でまさかの優勝!!

まったく想像していなかっただけに驚きを今でも感じています

選手のみんなは本当に頑張ってくれました

f:id:yoshihiro555:20191124040343j:plain

2019シーズン たくさんの想い出を残し、大きなケガ人も出ることなく無事に終了です

最後の日は団員・保護者のみなさんとで部室と道具の大掃除!!

f:id:yoshihiro555:20191228133950j:plain

f:id:yoshihiro555:20191228134116j:plain

f:id:yoshihiro555:20191228135547j:plain

1年生の小さな子達も一生懸命ボールを磨いて、綺麗に道具を洗ってくれました

 

2019シーズン たくさんのチーム様と交流いただきました

友好チームの皆さまに鍛えていただき感謝しております

今シーズンどれだけ子供たちを褒めてあげただろう?気合いを入れてばかりだったのでは?など私管理人 吉弘いく年くる年で反省しております(^_^;)

来年はもっともっと穏やかに…接してあげられるように成長したいと思います(^.^)

2020もどうぞ吉弘野球スポーツ少年団との変わらぬ交流をよろしくお願いいたします

 

野球少年を愛する皆さま

学童野球のファンの皆さま

良い年をお迎えください