吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2016大掃除&ミニ運動会!!

12月25日 毎年恒例の部室と道具の大掃除を行いました!!
一年間で部室も見事に散らかっていましたが、子ども達がピカピカのゴミ1つ無いきれいな部室にしてくれました!!
道具はお母さん達も参加してボール1球1球を丁寧に洗い磨いてくれました!!
部室、道具そしてホームグラウンドのチビッコ公園に感謝しながらの大掃除でした☆


そして…午後からは
BYSミニ運動会を行いました!!
選手みんなの遠投、ロングティー飛距離競争!!
監督、コーチ陣によるノックの正確さを競うノック対決!!
選手、お母さん、お父さんチームに別れての大縄飛び対決!!
チビッコ公園名所?の「時計台」までのリレー対決等など(笑)




「足が痛い〜」など悲鳴も聞こえてきましたが、選手・保護者の皆さんに笑顔が溢れる楽しい時間を過ごすことができました!
多くの保護者の方は今朝体中が痛んでいるのでは?と思います(笑)
今宮選手の野球教室でいただいたお揃いのホークスユニフォームがいいですね!!



今年も1週間をきりました…
年々1年がもの凄いスピードで過ぎていきます
管理人の私が年を取った証拠…
今シーズンも選手のみんなは本当に頑張ってくれました!!
1人の退部者が出ることなく27名毎日毎日練習に参加してくれました
大きな故障やケガをする子も出ずに終えられることが嬉しいです


今シーズンも多くの友好チーム様と交流頂きました!!
どのチーム様にも鍛えていただき感謝しております
引き続き2017年もBYSとの交流をよろしくお願い致します!!
2017年が皆様に素敵な1年となりますように…
ありがとうございました