吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ほんとにほんとに…よく頑張りました


12/3新人戦大分県大会 準決勝が別大興産スタジアムで行われました!!
お相手は同支部、同リーグ戦の友好チーム 鶴見小マリンズ様でした
よりによって…県大会の準決勝で鶴見様とあたるとは…
8月頃練習試合を2試合させていただいてましたが、
いずれも納得の試合ができずコールドゲームでした
今日も厳しい試合を予想していました…

試合は先発の左投手 康太君が再三のピンチを凌ぎに凌いで…
7回表終了時には1-1の同点でした!!
最終回 2アウト満塁のピンチから、センター前にサヨナラヒットで…
1-2のスコアーで負けてしまいました
こちらにもチャンスは何度かあったんですが…あと1本がでず
勝たせてあげられず…本当に申し訳ないと思っています
選手の皆は本当に頑張ってくれました 負けたのは私アホな監督のせいです
みんな…ごめんね…


県大会を振返ると… 初戦突破も難しいと思っていましたが、1戦1戦と小さな子ども達がとても大きく感じるほど
成長していってくれた気がします
目標にしていたベスト8を上回るベスト4… 
吉弘の子ども達…素晴らしかったです
負けて満足はダメかもしれませんが…今日は満点でした!!
なかなか試合のできない別大興産スタジアムでの試合を楽しみなさい!!の言葉通り、子ども達は楽しみながらプレーしてくれたように見えました  ほんとにほんとに頑張りました!!


勝戦は鶴見様と北浜様と別府対決です!!
両チーム様なら素晴らしい決勝戦になると思います
頑張ってください!!


今日も大分にまでOBの皆様、たくさんの関係者の方々に来ていただき熱きご声援をいただきました…
本当にありがとうございました
BYSのみんな!!本当に頑張った県大会でした!!
この好成績を自信にして、また練習頑張っていこうね!!


BYS ベスト4おめでとう♪