吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦 県大会初戦突破!!


11/20 一日雨で順延となった新人戦県大会1回戦が行われました
BYSは地元の実相寺球場にて大分支部代表の金池様との対戦でした!!
BYSの選手達、得意の機動力を存分に発揮してくれました♪
前に前に進む気持ちをもって足でかき混ぜるBYSらしい試合が出来た結果、想定外の7-1での勝利V
練習を重ねた送りバントやサインプレーも完璧にこなしてくれました



先発した4年生 柊ちゃんはあまりいい出来ではなかったけど、最後まで粘り強く投げきってくれました!! エラーによる1失点に抑えてくれました
4年生がメインの新チームですが、県大会で戦える経験はとても大きなことだと思ってます 真剣にしっかり練習をして、チーム一丸でぶつかって行けば強敵さんともいい試合ができる!!と子ども達には自信になったと思います♪


さあ!次は23日 目標のベスト8まであと1勝!!
強敵さんが相手だけど今日の試合のように「前へ!!前へ!!」
頑張っていこう!!BYS