吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

1年間の頑張りに「ありがとう」


12/8 順延が続いていた「湯けむり大会」が極寒の中行われました
純6年生でのぞんだ今大会、どうにか最終日までたどり着きました
準決勝では北浜様と7回まで0-0の展開で、判定戦に突入してのギリギリでの勝利でした
決勝では同リーグのお仲間でもあります亀川中央様に1-2での敗戦で準優勝での6年生最後の公式戦を終えました
2試合で1点しか取れない厳しい貧打でしたが、投手を中心によく守ってくれたと思います
今シーズンは守って守って勝ってきましたので、最後の大会でも選手はよく頑張ってくれたと思います

最後の公式戦で、次の中学に向けての「課題」もはっきり見え、昨日が新たな「スタート」になってくれたら嬉しいです


今シーズン予想以上の結果を残してくれた子どもたちを誇りに思います 我々スタッフ、保護者の大人を「夢中」にしてくれ、最高に楽しませてくれた彼等には「ありがとう」の一言です
「選手のみんな!!本当にお疲れさま!!よく頑張ったぞ!! 」「ありがとう!!」

卒団までの残された時間と、中学に入学するまでの時間をBYSで有意義に使って欲しいと思います



今シーズンもBYSへのたくさんのご声援をいただきましたOBの皆様、関係者の皆様、交流いただいております県内友好チームの皆様に、チームを代表して心から感謝申し上げます  皆様のご声援と友好チーム様との交流の時間がBYSのチカラになっております
本当にありがとうございました