吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やった〜新人戦県大会ベスト4〜


11/23 新人戦県大会2回戦 武蔵コンドルズ様との対戦でした
序盤に4点をリードしましたが、徐々に追いつかれ厳しい試合展開になりましたが、終盤追加点を取る事ができ6-3での勝利V
目標のベスト8を決めることができました!!
そしてそして、ベスト4をかけた準々決勝ではひたジュニア様との対戦となりました!! 小技で先制点をあげ、柊陽君の満塁ホームランが飛び出し10-1での勝利〜(嬉)先発したサウスポーの康太君の見事なピッチングが大きかったです
正直…嘘のような夢のようなベスト4です♪


今日もBYSのチビチビ軍団 得意の走力を存分に発揮してくれました!!
この大会で選手の皆が自信をつけ、とても成長してくれています
近くで見ていて…とても嬉しいです


次は同じ別府支部の鶴見様 優勝候補筆頭のチーム様ですので厳しい試合が予想されますが、BYSの選手のみんなには失敗を恐れずに強敵に挑戦して欲しいと思います ベスト4に鶴見様、北浜様、奇跡的に吉弘と3チームが入りました
これも嬉しい結果です!! 学童県大会の出場枠が増えました!!


今日は子ども達の頑張りに…感動しました(涙)
BYSの選手のみんな!!保護者のみなさん 本当におめでとう♪
そして今日もOBの皆様はじめ沢山のご声援をいただきました
心から感謝しお礼申します
ありがとうございました♪


BYS ベスト4おめでとう♪