吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

安心院様、院内様 ありがとうございました


11/6 毎年恒例の安心院遠征!!
安心院スポーツ少年団様と院内様に交流をお願いしてきました♬
6年生チームの試合はお互いにミスらしいミスもなく、両投手君がしっかり投げ合って、0-1で負けちゃいましたがナイスゲームでした


新チームではBYS4名の投手リレーがうまくいっての勝利V
足を絡めたスピードのある野球を見せてくれました!!


そしてそして…元気いっぱいオレンジ試合!!
外野に飛んだら遠くまで転がる転がる…(笑)
8-9の乱打戦でした 残念ながらこれまた負けちゃいましたがチビッコ選手達元気いっぱい全力プレーを見せてくれました



相変わらず安心院様にはセンス溢れるいい選手が多いです!!オレンジ組にも数名キラリ輝く選手がいました!!
今回の遠征もまたまた負け越してしまいましたが…6年、新チーム、オレンジと3試合いい交流をして頂きました♪
遠征に参加した選手全員がプレーすることができた嬉しい1日でした!!


安心院様、院内様 今日はお世話になりました!!
ぜひ次回もBYSとの交流を宜しくお願いします!!