吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝! 新人戦別府支部優勝V



10/27 新人戦別府支部代表決定戦が行われました
BYSは強敵 大平山さんとの決戦を5-2で征し 優勝を飾ることができました!!
エースO君の力投とチーム全員で僅差を守りぬき、緊迫したゲームをなんとか勝利することができました

最高学年の少ない厳しいチーム事情の新チームで、正直ここまで勝ち上がれるとは思っていませんでした
子ども達は学年関係無く厳しい練習をよく頑張ってくれました!

今日の試合でも主軸の二本のホームランとキャプテンのホームスチール、二年生大和君の大活躍が輝いていました

幸いに県大会に出場することができますので、これからの3週間しっかり練習をつんで別府代表として恥ずかしくない試合ができるよう頑張ってほしいと思います!

選手のみんな!! 本当におめでとう! よく頑張ったね


土曜日にも関わらずたくさんのご声援いただき ありがとうございました

やったぜ!! BYS