吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 準優勝〜

8/27 会長旗大会 準決勝、決勝が行われました
準決勝で朝日様と対戦 エース謙吾君の力投と積極的なバッティングも見れて7-0での勝利!! 目標の優勝に王手!!



勝戦は鶴見様と対戦…
再三のピンチを凌ぎ序盤を1-0でリードし頑張ってましたが、4回に集中打をくらってしまい4失点…残念ながら鶴見様エース君の速球を打ち崩すことが出来ず…5-2での敗戦
準優勝で今大会を終えました やはり鶴見様は強かったです
準決勝、決勝と選手達は今できる精一杯のプレーをしてくれたと思います
よく頑張ってくれました


6年生… 一先ず今大会で新チームのサポートに廻ってもらいます
チームは新人戦 県大会出場を目標に前へ進んでいきます!!
6年生は最後の大会 湯けむり大会優勝を目標に頑張って欲しいと思います


今日もたくさんのご声援ありがとうございました
BYS 準優勝 頑張りました☆