吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

しんせい納涼音頭大会〜♪

8/20 今年も地元のお祭り「しんせい納涼音頭大会」にBYS 出店させて頂きました♪
毎年盛大になっていく音頭大会は子供達が待ちに待ったイベントです





今年もジュース、ビール、ラムネに必殺の光るおもちゃにヨーヨー釣りの商品ラインナップ!! おかげさまで今年もたくさんの方に購入頂きました〜♪
ビールの売上げのほとんどは、店の裏で行われていますお父さん達の飲み会が大半をしめていたかも?(笑)お母さん達は汗をかきながら準備と販売に頑張ってくれました
多くのOB達も顔を出してくれて…とても楽しい時間でした☆


頂きました売上げは団の活動資金として大切に使わせていただきます
お越しいただきました皆様ありがとうございました


オリンピックに甲子園、夏祭りも終わり… 厳しい暑さだった夏も終わろうとしています…少し寂しいですが、会長旗大会優勝と新人戦県大会出場を目指して…
BYS頑張っていきましょう!!