吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ大会 準優勝!!

3/25 フレッシャーズ大会 準決勝が行われました
大平山様との対戦でした
初回に1点先制するも…裏の攻撃で逆転され1点ビハインドでの展開になりましたが、
中盤タイムリーにスクイズなどを絡めて逆転!!
6-2で勝利することが出来ました!!

先発サウスポー康太君の好投が光りました!!
そして決勝戦!!
お相手は鶴見様… 

再三のピンチを凌いで5回まで1-2と食らいつけていましたが…6回に4点を失い1-6での敗退!!
やはり鶴見さんはパワーがあります 投手のボールは球威があり別格な感じでした
BYS チビチビ軍団 予想以上に健闘してくれたと思います

準優勝に満足することなく… ホームちびっこ公園に戻り予定変更で練習!!
肌寒い中、朝から夕方まで… 頑張ってくれました


次は全日本学童予選…1年で最大の目標です!!
チーム一丸 ぜひ別府代表権をゲットできるように頑張って欲しいと思います!!


今大会も多くの方に熱きご声援をいただきました!!
ありがとうございました


BYSのみんな!! よく頑張りました!!