吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

市長旗大会 優勝V

9/12  雨で順延になっていました市長旗大会 準決勝、決勝戦が行われました

BYS  準決勝で境川様との対戦   キャプテンとあ君からゆうすけ君への完封リレーで9-0と勝利V   決勝戦へと勝ち進みました!!

f:id:yoshihiro555:20200913205909j:plain

f:id:yoshihiro555:20200913205918j:plain

f:id:yoshihiro555:20200916163212j:plain

勝戦は緑丘様との対戦!! 

初回にキャプテンとあ君のホームランで1点先制しましたが、裏の攻撃で2ランホームランを打たれ逆転されるスタート

なかなか同点に追いつけず…苦しい展開でしたが、5回に再びとあ君の2本目のホームランなどで2点をとって逆転!! 1点をリードし最終回へ

先発エースまさ君から、とあ君へスイッチ!! 完璧におさえてくれての勝利!!

投手陣がしっかり試合を作ってくれました!!

f:id:yoshihiro555:20200913210313j:plain

f:id:yoshihiro555:20200913210332j:plain

f:id:yoshihiro555:20200914073752j:plain

f:id:yoshihiro555:20200913210346j:plain

f:id:yoshihiro555:20200913210703j:plain
とあ君を先頭に6年生4名が結果を残してくれての優勝でした!!

コロナの影響で大会も少ない今年ですが、2大会連続での優勝! よく頑張ってくれたと思います!!  6年生の大会はあと2つ!! 試合ができることを喜び全力でプレーして欲しいと思います   みんな!!! 優勝おめでとう