吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 準優勝

3/24 フレッシャーズ大会 準決勝、決勝が行われました

準決勝は北浜様との対戦でした

この日はエースひろき君には先発させず、新6年ひびき君に投げてもらいました

f:id:yoshihiro555:20190324193813j:plain

コントロールも安定し、打たせてとるナイスピッチングでした!!

期待以上の投球をしてくれました!!

打線は…いまいち… 主軸に快音が聞けず厳しい試合となりましたが、みんなで必死にがんばっての逆転勝利V

勝戦へ進みました!!

f:id:yoshihiro555:20190324194041j:plain

f:id:yoshihiro555:20190324194347j:plain

勝戦は鶴見様との対戦でした

この試合でもエースひろき君は投げさせずに、サプライズ登板で新5年のりゅうだい君に先発を託しました 

1回こそどうにか凌ぎましたが…2回に先頭打者に四球…続けてボーク、制球が定まらなくなっての2回途中降板となりました 2番手にも新5年のあきの君に投げてもらいましたが…スコアリングポジションからのボーク… これが痛かった…

打線もチャンスは作ったんですが、あと1本が出ずに…敗戦

今年最初の大会を準優勝で終えました

f:id:yoshihiro555:20190324194527j:plain

f:id:yoshihiro555:20190324194539j:plain

終わっての感想は、新6年の3名の活躍が足りない!!新5年のスタメン組にも結果がでない…印象に残る活躍は新4年に見られるような結果でした

正直ここまで勝ちあがれるチームとは思っていませんでしたので…運がよかったです

対戦した4チーム様との印象は、再度試合をしたら同じ結果になるとは思えない、力の差をまったく感じませんでした 今度の大会では厳しいな〜というのが印象です

もっと新6新5年の6名には奮起して欲しいと思います

今年の別府支部は抜けているチームがいないです 

吉弘はもっともっと個々のレベルを上げないとシーズンで結果を残せない気がしました

 

 

連日たくさんのご声援をいただきました

熱きご声援に感謝いたします ありがとうございました