吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

充実の交流試合2Days

全日本学童大分県大会で別府支部のお仲間であり、同リーグ戦のお仲間でもあります鶴見小マリンズ様が、別府支部の代表として県大会で快進撃を魅せてくれています!! 必ず優勝旗を持って帰ってくださると信じ応援しております!!!
「がんばれマリンズ!!! 」 


BYSは今年は残念ながら学童県大会に出場できませんでしたが、この週末でとても充実した交流をさせていただけました!!


土曜日は境川様と約3年ぶりの交流試合をさせていただきました!
毎年目標にしている境川様!!! 今回は6年、低学年、5年以下と3試合をさせていただき、間には両チーム混ざってのノックまでしていただきました!! 鍛えられた境川様の子供達に刺激をもらいながらBYSの子達も必死に頑張ってました!!
境川様T監督様の威勢の良い声がとても印象に残りました!!!
これからも目標のチーム様として、交流させていただけたら嬉しいです!!
境川様 大変お世話になりました!!! また宜しくお願い致します!!!





日曜日は上人様と鶴崎支部 坂小グリーン様と交流させていただきました!!!
上人様も毎年良きライバルとして、目標にしているチーム様です!!!
坂小様とは秋に交流させて頂きましたが、今回の試合ではさらにパワーアップされていて豪快なバッティングがとても印象に残りました!! 投手君もキレのある球をビシバシ投げ込んでました!!!
何度見てもブルーとグリーンのユニフォームが素敵です!!!
この日も低学年の試合、5年生以下の試合もさせていただき、BYSの選手にはとても良い経験になったと思います!!
坂小様!! スポ少県大会での快進撃を楽しみにしております!!!
上人様にはぜひスポ少県大会出場を決めて、BYSの分まで頑張って頂きたいです!!!


上人様、坂小様 次回も交流いただけますようお願い致します
大変ありがとうございました!!!


BYS選手の皆は、強豪チーム様 3チームとの交流で何かを感じ、何かに自信を持ってくれたら嬉しいな〜と思います!!!


BYSのみんな!! まだ県大会へ続く大会はあるよ!!! 皆で目標に向かって頑張ろう!!!