吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会 三回戦 勝利〜V

8/11 会長旗大会 三回戦が行われました
BYS 山の手様との対戦でした!!
3回に連打にスクイズやエンドランを絡めて6得点!!
7-1で勝利しました〜V
今日もエース謙吾君は安定した投球で7回を1失点の力投でした



今シーズン完全に抑え込まれていた山の手様エース君からヒットを連ねることができ、選手達は猛暑厳しい中全力で頑張ってくれました!!
中でもスタメン3年生のヒロキ君は4打数4安打の大活躍でした♪


次は準決勝、決勝!!この大会はぜひ優勝したいね
県大会には繋がらないけど、ぜひもう一度別府市で1番目指して勝ち上がろう!!
今シーズン山の手様には接戦ながら2敗していましたので、今回リベンジをすることができ、選手の皆のがんばりを嬉しく思います!!


今日も猛暑な中、たくさんのご声援をいただき感謝しております
ありがとうございました☆