吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

松岡様お世話になりました!!

6/14土曜日 県少年大会の別府支部予選の開会式が行われました

県大会の開会式が今年から行われない… 残念…の声に別府市軟式連盟様が「別府支部予選の開会式をしよう!」と言って頂き、たくさんの人が見守る中盛大に行われました!!!
子ども達の元気いっぱいの入場行進の姿は何度見ても嬉しいです!!
別府軟式野球連盟様 本当にありがとうございました!!
BYS 1回戦は前回大敗を喫した大平山さん 今回は…リベンジできますよう最後まで食らい付いて頑張りたいと思ってます!!!



6/15日曜日 鶴崎支部
松岡少年様と交流をお願いしてきました!!
松岡様とは昨年の県少年大会大分県大会決勝戦以来の対戦となりました
あれから1年…早いですね〜
今日は6年チームの試合と同時に低学年の試合(オレンジボール)もさせて頂きました!!
松岡様も4年生以下の子が多く、元気いっぱいの声が凄かったです!!!
松岡様 今シーズンはチーム構成上 苦戦されているとの事でしたが、これから先はとても楽しみな選手が多く期待できますね!
6年生1人とお聞きしましたが、6年生君も一生懸命のプレーで頑張ってました!!! 残りの試合でもチームを引っ張って頑張って欲しいと思います!!!
保護者の方々には駐車場の誘導、お出迎えまでしていただき感謝致します!!!
低学年まで存分に野球をさせて頂きありがとうございました!!


松岡少年様 今後ともBYSとの交流を宜しくお願い致します!!