吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

どうにかこうにか… 県大会決定!!!



7/19 県少年大会の3位代表決定戦が行われました!


お相手は、学童予選で敗れた山の手様でした
3回に1点先制を許すも、すぐに2点を取って逆転し、
5回にも2点追加点をあげれて4-1で勝利することができました!
先発した 純矢君は、あまり良い内容ではありませんでしたが、7回1アウトまで
粘り強く投げてくれました!
主砲の寛大君にもタイムリーが出てチームに勢いがつきました!!


課題であった守備が、どうにか少ないエラーで終われたのが大きかったです
いや〜昨年は全ての県大会に出させて頂きましたが、今年は県大会は諦めムードでしたので、
今大会では、選手の皆は今日を含め、二回戦の強敵 大平山様との試合と集中して頑張ってくれたと思います


BYSのみんな!!! 今年も県大会に出場できるようになって良かったね!!!
おめでとう!!!


さあ!! 今晩はお祝いの「お祭り一番館じゃ〜!!!」


今日もたくさんの保護者の皆さん、OB君達にご声援をいただき、ありがとうございました!!!
BYSのみんな… お疲れさまでした!!!