吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS in Kijima


5/5 子どもの日 毎年恒例のBYS in Kijima 城島遊園地に遊びに行ってきました!!
BYS選手に鶴見台OB達も一緒に総勢約50名で今年も賑やかでした〜
BYS選手はお揃いのTシャツでカラフル!!カラフル!!



お天気も見事な五月晴れ!! GWの子どもの日とあって凄い数の来園者でした!!
人気コースタージュピターが二時間待ち?とかでした
私 管理人は二時間待って乗るパワーが無く(笑)終始荷物の見張り役でまったりさせてもらいました!!
野球の時とは違う子ども達の姿や表情…かわいいもんです♪
ユニフォーム姿の方がカッコいいかな?(笑)

食事はみんなでバーベキュー!!

夕方までた〜くさん遊びまくりました!!


楽しかったGWも終わり明日からは、いつもの学校に!!そして野球!!
学童、スポ少と終わり県大会への大会は残すところ2つ!!
ぜひ頑張って1つでも多くの県大会に出たいね!!
1試合でも多く仲間と共に試合ができるよう頑張っていこう!!


本日6日に大会のありました別府支部のチーム様 お疲れさまでした!!
明日からガンガン練習し少しでも強くなって、別府支部の強豪チーム様に全力で挑んでいきます!!


BYSの選手のみんな!! 明日から頑張っていこう!!