吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いざ!! 全日本学童へ


4/10 全日本学童 別府支部予選が始まりました
BYSのベンチには… BYS伝統学童お守りのドナルドの写真が置いてあります(笑)
「今年もみんなでドナルドに会いにいくぞ!!」を合い言葉に頑張ってきました
もちろん全日本学童だけが県大会に繋がる大会ではありませんが、
「全日本学童」だけは…特別です!!


二回戦 浜脇様との対戦でした
BYSエースけんご君は完璧な投球でした!!テンポよく見事なコントロールのナイスピッチング!!
攻撃面では6年に安打が連なり得点を重ね、しっかり練習をしてきた走塁も文句なし!!
とてもいい内容の試合ができ、初戦突破!!
選手のみんなは緊張の中、素晴らしいプレーを見せてくれました
次の3回戦でもチーム一丸でがんばろう!!
やればできる!!必ず県大会にいくぞ〜


多くのOBやBYS Friendsの皆さんに駆けつけていただき感謝です!!
大応援団…とても心強いです
BYS!! 目標の学童県大会出場を目指して… 100%で頑張ります!!


試合後、ホームグラウンドにてお花見をしました!!
なんとか散らずに残ってくれた桜を見ながら楽しいお花見ができました
お世話いただいた父母会の皆さん!!お疲れでした〜


BYS心一つに頑張ろう!!