吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童予選パート優勝V

4/23  全日本学童予選代表決定戦が行われました

BYS  浜脇様との対戦でした

初回に連打で先制点を取ることができ、今日は打線もいけるぞ!!と思ったんですが…

その後なかなか得点を取る事ができませんでした

浜脇様のスローボーラーに苦しめられる攻撃になってしまいました

4回にヒットと四球から2アウト満塁のチャンスをつくり、バッターはコウセイ君!!

ここで走者一掃のスリーベースヒットが出て3点を追加することができました

守りでは、2回のピンチから早々と登板のエースこたろう君が、今日は本調子ではありませんでしたが相手の攻撃を0におさえてくれました

なんとか…どうにか…  勝利することができました

走者一掃のタイムリスリーベースヒットこうせい君

今日もナイスピッチング!! エースこたろう君

もっともっと出来る子たちと思っていますが、なかなか試合で力を出し切ってくれないのは少々残念ではありますが…

打てなければ相手に得点を与えるな!!で3試合して失点は1点のみという結果には満足しています

シーズン最大の目標であります全日本学童県大会への出場権ゲットは本当に嬉しい結果です 正直ホッとしました

厳しいチーム構成のシーズン…難しいかな?と思う時もありましたが…選手のみんなは頑張ってくれたと思います

まだまだ出来る子達です!!! この優勝を自信にして、自らの力をフルに出せるように頑張って欲しいです

選手のみんな!!! おめでとう

県大会でも旋風を巻き起こせるように頑張ろうV

保護者の皆さん、OBの皆様 たくさんのご声援ありがとうございました